ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
akanedoki

9月17日(水) 

Ritunee、Kamajii、Okinaka と僕の4人で茜どき津山店に行ってきました。

午前中は五日市店にて面接です。新たな出会いにワクワクし五日市店に向かいます。

五日市店に到着。。 どうやらDanda店長は休みらしく、Ueda副店長が笑顔で出迎えてくれました。

五日市店に戻ったUeda副店長はなにやらやる気満々です!!!Donoからさかい五日市店に戻ったUeda副店長はもともと五日市店に勤務してました。。Dono勤務が良い経験になったらしく、また違った視点でお店が見れるようになり、以前のUeda副店長に比べ成長したとゆうか、緊張感を持って仕事をしているように感じる。。笑顔も良かった。。

いきなりで笑顔が、、、 Ozakiさん。。。

面接にて30分の予定が1時間もかかってしまった。。。もともと洋食をされてた方でした。熱心に話しを聞いてくれるし、質問もどんどんしてくれるので僕も沢山しゃべってしまった。。彼の仕事への熱意も感じられ、僕の想いも伝わったように思う。非常に有意義な面接であったと思う。 今後が楽しみだ。。。

岡山出発の時間が迫ってきたので急ぎ足で三次へ。

深川によってOkinakaを乗せて三次到着。Ritunee、Kamajiiはすでに到着。急いで出発する。。

茜どき津山店到着。。

本日は安東社長は出張でいらっしゃらないとのこと。  残念。。

安東社長はたしか僕と同級生だったような、、、焼肉屋、トンカツ屋など10店舗ほど経営されてる。 すごい!!!  安東社長との出会いに感謝。。。 

それにしてもシンプルで和のたたずまい、 小森料理長が興奮しそう。。

まずは乾杯!! たまにはということで、Rituneeも生中を。。。それにしてもKamajiiのうれしそうな顔。。 幸せそう。。

この二人、GANBOの  「ベストカップル賞」 だな。。。

色々と悩んでたRituneeも来週にせまった研修を前に完全にふっきれた様子。 戦闘モード突入であります。。

10月より正社員になるOkinakaもやる気満々。。Rituneeに熱く語ってた。。Rituneeもうれしそう。。

前向きで、純粋なOkinakaをみてるとこれからが楽しみになる。Rituneeの熱意にかなり影響されそうだ。。

真っ白な心でいろんな事を学び、吸収しもっともっと成長してほしいと思う。これからのOkinakaの活躍が楽しみだ。。。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.