ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
引き渡し。

10月30日 FRIDAY

今日は五日市店の引き渡し。

 

大きな変更はなかったので賞味2週間の工事でした。。

 

大きな変更点としては入口入って右側にもともとはテーブル席ところを

全面ガラス張りのチャイルドルームにしました。。

 

待っていただく間に子供たちに遊んでもらうところ。。

img_06671

 

まだ殺風景ですが、これから子供たちが喜ぶことを考えてそろえていかなければいけませんね、、

 

img_0665

 

厨房も狭くはなったけど、以前に比べて格段に使いやすくなりました。

 

img_0666

 

全体的に明るくなってファミリーでも安心して来れるようになっています。。

 

中小宴会も受けやすいように宴会場も作りました。。

 

img_0668

 

前にも書いたけど、最近やまもーが少し変わってきた、、

 

電話で話す際に、いままでは正直言って

てきとーにしかこたえてなかったけど、

 

例えば、最近研修どう?

と聞くと、ぼちぼちですねー  はい。

 

って感じのまったく内容のない返答しかなかったけど、

最近は現状の問題点や最終的なゴールへの課題など

自分自身が明確にそこを意識しだしたために以前に比べて

かなり発言が代わってきたように感じる。。

 

TOORUに聞いてもあくまで自分のポジションにおいてではあるけど

責任感をもって取り組んでるとのことであるし、

 

今後において自分のポジションだけではなく自分以外の人の仕事内容を意識し

それについて関心を持って共に共有できるようになった時、TOSHIHITOは

たぶん今より大きく成長するんだろうな。。

 

以前のTOSHIHITOはやれと言われるからとりあえずやると言った、

正直受け身の姿勢が多かった。。

 

最近はTOSHIHITOの中で少しずつ変わってきたのか、

自発性みたいなものが出るようになった。。

 

積極性がでてきた。。

 

 

五日市店に新しい社員が仲間入りするのも影響してるのかもしれない。。

 

 

ライバル意識なんかがあるのかもね、、

 

そういったことがお互いにいい意味での相乗効果となって

個人個人の力や意識を相対的に上げより成長できる環境が出来るって

 

いいよね!!

 

 

TOSHIHITOのこの研修における成長は正直僕の中では想定外でした。。

 

期待はしてるんだけど、他の研修期間に行ったって変わるはずはないと思ってたし、

 

だけどそんな中確実に一歩一歩を踏み出そうとしてるTOSHIHITOをみて正直うれしく思います。

 

 

今後、TOORUとともに熱い思いで同じように進んでいってほしいと願います。。

 

 

研修もあと4日です。

 

期待して待つこととします!!

 

TOORUとTOSHIHITOへ

 

とりあえず、がんばって。

 最高の店にしようぜ!!

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.