ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
姫路。

正直、あまり書くことはないほどでしたが、

帰りに姫路のセントラルパークに寄ったので写真を載せときます。。

img_0645

 

見事なまでに人がいません、、、

 

img_0643

 

USJのあとなだけに、正直テンション下がります。

 

img_06441

 

修学旅行生なのか学生がバス出来ていました。

 

 

ここまでくるんならUSJに行けばいいのに、、、、

 

ここ、遊園地とサファリパークが一緒になってるんだけど、

フリーパスがたしか大人で6100円だったような、、

 

USJはたしか5800円。。

 

僕らは入場料だけ払って入場し、メリーゴーランドに乗ろうとしたら、

お一人様500円。

 

そしてその下に、

小学生以下のお子様には保護者が付き添ってください。(有料)

と書いてある。。

 

とゆうことは1回2000円。。

 

だれがのるか・・・

 

 

 

img_0647

 

やる気のなくなった僕の気持が伝染したのか、

彼らもまったくやる気がありません、、、、、

 

img_0650

 

サイも同じくやる気はありません。

 

img_0651

 

ゾウさんです。

 

まあ、珍しくもなんともないですけどね、、、

 

img_0655

 

こいつはアラブでしょうか、、

 

餌をすごく食べます。。

 

img_0656

 

餌を与えるとこやつらはすごく元気になります。。

 

餌代3000円くらい使わされました、、、

 

img_0658

 

僕の大好きなヒグマくんです!!

 

北海道、登別のクマ牧場のクマさん達に比べてまったく覇気がありません。

 

クマの威厳もなければ愛嬌もありません。

 

正直、これでは餌はもらえません。

 

 

クマもすこしは学習しないといけませんね、、

 

img_0659

 

このホワイトタイガーには餌は与えることは出来なかったけれど、

サービス精神旺盛でした。。

 

写真を撮りやすくガラス越しにこうやって立ってくれます。。

 

 

ありがとうホワイトタイガー。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.