ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
またまた行ってきました!!

また、行ったんかと思われそうですが、

火曜日から大阪USJに行ってきました。。

 

2回目とゆうこともありホテルなんかもお得なプランにて予約し、

用意周到にて出発も、2日前から風邪をひいてしまいました。。

 

img_0602

 

ホテルもパークもハロウィンで飾られていて華やかでした。。

 

img_0618

 

ディズニーにしてもUSJにしても必ずこの地球の写真を撮ってしましますね、、

 

img_0604

 

ディズニーほどではないけどやっぱり沢山の人がいました。。

 

今日は光のパレードはなくハロウィンパレードがありました。。

 

img_0605

 

子供たちは大はしゃぎですが、正直僕はこーゆうのでは興奮しません。

(現実的ですんません、、、)

 

やっぱりこわ~~~いアトラクションじゃないとね。

 

img_0620

 

僕の体験したいこわ~~~いアトラクションは見事にチビ達に却下され、

僕の意見は一切通らずに一日をすごしました。。

 

img_0625

 

それにしてもすごい人です!!

 

 

夏に来た時と違い、道端にジュースやビールを売っている出店はなく

正直、売店を探すのが大変でした。。

 

img_0626

 

こうゆうテーマパークに来るのはこの時期が最高ですね!!

 

当然として閑散期なのでホテルなども格安で宿泊できるし、

気温もちょうどよく最高に気持ちいい~~~!!!!!!!!!!

 

なのでぜひ皆さんも行くなら今ですよ、、

 

img_0627

 

今回、どうしてもターミネーターが見たかったので、

子供たちには「なんかロボットの映画があるんだって~」と言って

だまして連れて行きました。。

 

 

 

号泣でした。。

 

 

 

そのあとは僕の言ったことは一切信じてくれませんでした。。

 

(僕的にはすごくおもしろかったです)

 

img_0628

 

ジェラシックパークも体験したかったけど、

 

まったく相手にされませんでした(泣)、、、、、

 

img_0616

 

ホテルはパークからすぐ近くのユニバーサルポートに泊まりました。。

 

アジア系のガイジンさんの宿泊が多く回りはほとんど外国語でした。。

 

img_0617

 

僕はこーゆうとこに来ると、かな~~り気が大きくなり

 

特に子供たちがゆうことは聞いてあげたくなりなんでも買って上げてしまします。。

 

パークの一角にボールを投げてあたりにはいればぬいぐるみがもらえるのがあります。。

 

 

一回500円。

 

入るときはすぐにはいります。

 

上の子がすぐに当てて喜んでいる横で下の子は泣き始めます。

 

 

何度かトライするのですが一向に当たりにははいりません。。

 

 

下の子が言います。

 

「当たるまでするんじゃけ~~」 と泣きながらいいます。

 

 

使った金額は一万円。。

(とりあえずは当たりました。)

 

 

次の日、またまた今度はくじ引きを発見。

 

これははずれはないのですが、大したものが当たりません、、、

 

 

これにも見事にはまったゆっきー。。

 

 

何度も何度もするうちにやはり使ったのは一万円。。

 

 

ある意味自分がバカに見えました。。

 

 

 

やはり何事もほどほどにしないとね、、

 

img_0629

 

2日目は光のパレードがありました。。

 

どうやら先頭はエルモらしいです。

 

img_0630

 

う~~ん、きれいです!!!!!

 

img_0632

 

かっこ良く見えますね。。

 

img_0634

img_0636

 

img_0639

 

すごくお金かかってそうです、、

 

正直、儲かるんかなって思います。。

 

やっぱりあまり原価や設備投資がかかんないくじ引きなんかで儲けんと

いかんのかなぁ~なんて思ってしまいました。。

 

img_0641

 

個人的に僕はUSJが好きです。。

 

なぜかとゆうとまず、大人向きのアトラクションが多く、子供をだましてでも乗る価値があるとゆうこと。。

ディズニーはほとんど1時間以上待たないといけないけど、USJは名前は忘れたけどなんやらゆう

チケットを別に購入すると指定のアトラクションが通常は1時間くらいの待ち時間のところ5~10分で

乗れてしまします。。

 

行列がある中、横を通ってすぐに乗り込んだ時の優越感はそーとうです!!

 

あと当然としてお酒が飲めること。。

けっこうこれ重要です!!

 

それとホテルにしてもパークのチケットにしてもディズニーよりは格段と安い。。

 

車でこれるし、正直1泊でも十分遊ぶことができます。。

 

 

そんな理由で僕はUSJを推薦します!!

 

これからどこか遊びに行こうと計画中の方、

USJがいいと思います。

 

カップルでもファミリーでも女の子の友達同士でもいいと思います。

注:男同士はやめましょう。。 

  男同士で来てるのはガイジンくらいしかいませんでした。。

 

カップルであればこわ~~いアトラクションに乗ればより密着し親近感が増します。

家族であれば夫婦関係が改めて良好になります。 子供には間違いなく嫌われますが、、、

 

 

皆様、ぜひ!!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.