ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
懇親会 2班

2日目

2班は昨年の懇親会でもお世話になった五日市の巌遊亭に行ってまいりました!!

ここ「巌遊亭」は高台からの眺めがサイコー!!

広島市内が一望でき水槽に泳いでいるお魚を頂きます。

2班はどちらかというと1班にくらべて平均年齢が若く、新入社員も3名参加しました。

まずは一人目、ご存知「キッシー」こと 岸田君。
ただいまDONO西条店にてパスタ、ピッツァの修行中!!

二人目は現在、とりの助深川店にてアルバイトをしている沖中 佑哉君です。
今後は、東広島にて勤務予定です!

三人目は今年2月に入社した、黒川 和也君です。
ばり馬三次店にて日々頑張っています!!

宴会スタートです!!

うーん 旨い!! さすが先程まで泳いでただけあってプリプリです!!

カワハギやヒラメの活造りです!!

ビールが旨い!!

ゴクゴクゴク   プハー

酔っちゃいました・・・

日頃の疲れも忘れて飲みまくります!!

この後、五日市店の段田店長が歌います。

ポッポポポポポー  ポッポー

とりの助深川店の宮内主任と沖中君のツーショット。

というわけで、新年度懇親会でした!

来年も皆でおいしい酒が飲めるように頑張らなくては!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.