ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
新年度懇親会 1班

1日目

さて、6月は我社の決算月であります。
無事に決算を終え、新年度を迎えました。
新年度を迎えるにあたり、懇親会を開催しました。

1班は廿日市地御前にある、

雛料亭 地御前に行ってまいりました!!

瀬戸内海を眺めながら会席料理を食す。

最高のロケーション、最高の食材、一流の料理に舌鼓を打ちながら、宴会は始まりました。

普段、私たちが良く利用する店とは違い、全てにおいて高級かつ一流。

みんな緊張ぎみです。

いつも気軽に利用することはないだろうけど、また来て見たいと思いました。

一流の素材、一流の料理、一流のサービスを経験する。

「食」に関わる者として、なにより一番の勉強になると思いました。

やはりお店がお店だけにいつものような飲みまくりの宴会にはならずに終了。

次の日もあるので早めに三次に帰り、我が「ばり馬 三次店」にて濃いーのを食べて帰りました。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.