ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
オープン

11月18日 

今日も最高のBlue Sky!! オープン2日目。。

金曜日にレセプションを終え、まったく告知なしのグランドオープンでした。。
水曜日にはチラシが折り込まれるので実質はサイレントオープン。。

プレスネットのパーティーガイドが17日に発刊だったので昨日は宴会予約の電話が沢山ありました。
すでに昨日だけで100名様くらいの予約があったんじゃないかな、、   感謝です!!

営業自体はレセプションのような一気集中もなく、とくにキッチンは一つ一つの料理を
確実に作ることを
意識しての営業。

レセでは正直、キッチンぶっつぶれたんで、、お客様の席へのご案内のタイミングや
オーダーの通し方など課題は山積みだ。。

今日のキッチンは営業を一度経験したこともあるんだろうけどずいぶんと良くなった!!
提供のスピード、盛り付けなどレセの時よりも数段レベルアップし、なかなか良かった!!

もちろん、まだまだ修正すべきとことは沢山あるんだけど、
ひとまずプレゼンテーションとパフォーマンスには少し自信がついた!!

来てくれたGuestもすごく喜んでくれてたしね!

妥協することなく理想を追求しプロフェッショナルとして進んでいかなければいけませんね。。

Team Akaneはこれから より心を一つにしてGuestに感動してもらうべく連帯感の構築をしなけれないけません。。

時間もかかるだろうし、ぶつかることもあるだろう。。

志を失うことなく、流されることなく
自分たちが信じた道を進んで、表向きだけのチームではなく、
心と心のつながったチームを作っていこう!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.