ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
復活!!

携帯復活しました!!

 

なくなった2日後、休みだったので

 

改めてタクシー会社には連絡し、それでもやっぱり見つからない為、

 

諦めて新しいのを買いに行こうとした瞬間でした。

 

携帯があった と連絡が、、

 

 

エクスぺリアって事務所のメールが回覧できたり

 

ブログアップできたり、色んなアプリもあったりで

 

大変、便利なスマートフォンなのですが、

 

なにせ電話としての機能が非常に使いにくい。。

 

 

なのでこのまま普通の携帯に機種変して

 

アイフォン4を新たに購入しようと思っていました。

 

ドコモの新しいスマートフォンのギャラクシーSと

アイフォン4とどちらがいいかかな~り迷いましたが

 

大方、アイフォン4にしようと決めていました。

 

そんな中で「発見」の連絡。。

 

ある意味、うれしいやら、残念やらで複雑な気分でした。。

 

まあ、見つかったんでよかったとします!!

 

その後、エクスぺリアのOSのバージョンを1.6から2.1にアップしたので

超快適になりました。。

 

そんなこんなで無事、見つかりました。

皆さま、大変お騒がせいたしました。

 

見つかった場所??

 

もちろん2件目に行ったお店です。

2日連ちゃんで飲みに行ってくれたおかげです。

 

杉ちゃんありがとう!!

 

 

*飲みすぎ注意。。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.