ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
納車!

本日、バス納車でした!

image

バックモニターも付いてます。

image

29人乗りです!

この冬、かなりの活躍が期待できます!

今日、発刊だったプレスネット。

不景気だからなのか例年に比べて小さな枠での掲載が多かった。

和民グループやカルビ屋大福なんかは掲載すらなかった!

掲載店舗の中で一番目立っていたのはおそらく吾平か鳥じまんかさかい。

予約しだいだけどさかいでも送迎しちゃおうかなって考えてる!

忙しくなりそうだぁ!

image

あっ

肝心な事忘れてた。

うちには中型免許もってるやつがいないんだった・・・

どうしよぅ、、、、、

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.