ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
昨日は、

店長会議でした。。

 

いつも会議のあとはだいたい飲み会です。

ある意味で競合店でもある

近隣の焼き肉屋が「半額セール」を

行っているとゆうことなので

視察ではなくて安くすむからとゆう

単純な理由で行って来ました。。

今日は今月より経理で入社した

Ishiharaさんと3週間ほど研修で

来てくれた〇ば〇ゃんこと鯉さんが

参加してくれました。。

IMG_0977

なにやら目つきが鋭いヨッシーですが

〇ば〇ゃんを狙っているわけではありません。。

お〇ちゃ〇は喋り出すと本当に良く喋ります。。

最近、遊んでくれる人もいるようです!!

IMG_0978

社長の横にいるのがIshiharaさんです。。

年齢は3〇です(ゼロではなく〇です

でも年齢は感じさせないくらい若々しいですね、、、

隣にいるのが息子のDAICHIです。。(見えないけど、、)

DAICHIは僕の弟になりました

 

そして友達でもあります。

 

今日、初めてあって約束しました

僕は一人っ子で兄弟はいないし、

子供も二人とも女の子なので

弟が出来てうれしかったです!!

でも僕はかなり酔っていたので

DAICHIは覚えているかどうかわかりませんけど、、

IMG_0980

お〇ちゃ〇、少し酔っぱらったみたいです。。

もりんこも少し本気でした。。

 

あとから聞いた話なんですけど、

ま〇るが〇ば〇ゃんのメアドをひつこく聞いていたらしい、、

IMG_0991

いつも来るキャンディーキャンディー。

そして、

ママとREIちゃん。

 

いつもありがとうです!!

IMG_0981

完全に壊れたMASARU。。

いつものノリとは少し違う、、

MASARUの本気はかなり感じることができた。

心から応援したいと思う(笑)、、、

IMG_0992

そのあとHIROKIが撃沈。。

珍しく一次会ですでにグロッキーだった。。

色々とあるんだろう、

 

最後らへんは復活したけどね、、

IMG_0982

でました!!

 

大御所です!!!!!!!!!!!!!

 

最近、鹿の肉を食べたらしく元気でした。。

途中、愛〇が迎えにきました。。

よっしー

がんばって。。

IMG_0983

IMG_0984

IMG_0994

みんな酔っぱらってますね、、

IMG_0987

しも、

お幸せに。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.