ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
色んな人がいるんだなぁ。

ふとした瞬間に思った。。

 

人は色んな個性をもっているなぁと、、

 

ばり馬はユニフォームは基本的に決められたTシャツと前掛けと

自前のバンダナとジーンズで構成されます。

 

バンダナは個人で購入していただきます。。

 

 

そんな中、バンダナでやはり個人の個性がハッキリと現れています。。

 

 

例えば、,MAKOTO。

img_0769

 

ある意味で地味、、

 

性格をあらわしているように大人しめで実は信念があるブラック。。

 

img_0774

 

情熱の赤。

 

元気一杯のMATU。

 

少しおねえが入ってるけど元気さは誰にも負けません。。

 

img_0770

 

大人しめ。

 

シンプルでやさしいMARU。。

 

さっぱり白です。。

 

 

img_0772
・・・・・・
うーん
ヤバいです(笑)
コメントなし。
そして、そして真打登場!!
YASUHARUです!!

img_0773 

 

奇抜ですね、、、

 

 

どちらかとゆうと民族系、、、

 

 

フォータイムスチャンピオンのアー〇スト〇ーストにもどことなく似ている。。

 

 

お気に入りはかぶっている白地に緑の紅葉柄のやつです。

 

 

珍しく口も閉じてるんである意味で違和感があります。。。

 

 

 

 

どちらにせよかなり奇抜でありかなり笑えるのは間違いないです。。

 

 

顔だけで人を笑わせることができるYASUHARUはある意味で素晴らしい。。

 

 

僕には絶対に真似は出来ない、、、

 

ある意味で尊敬できますね。。

 

 

最近、僕たちの中でドラゴンボールネタが流行ってる。。

 

 

うちのメンバーをドラゴンボールに照らし合わせてみた。。

 

全員は無理だったがなんとなくイメージはついた。

 

YASUHARU  ・・・・・   「完全体になる前のセル」

MAKOTO    ・・・・・    「ギニュー特選隊のグルド」

EIJI        ・・・・・   「ギニュー隊長」

HIROKI     ・・・・・    「べジータ」

MASARU    ・・・・・   「ザーボンさん」

KAZUYA     ・・・・・  「魁王様のペットのバブルス君」

TOORU     ・・・・・   「ドドリアさん」

TOSHIHITO  ・・・・・   「魁王神の御先祖様」  なんとかソードから出てきた爺

MANABU    ・・・・・  「ヤジロベー」

SHOUTA    ・・・・・   「トランクス」

KIYOPPE    ・・・・・   「人造人間17号」

RITUNEE    ・・・・・   「チチ」

KOMORIN   ・・・・・   「鶴仙人」

PAPA      ・・・・・   「牛魔王」

TAKAYUKI  ・・・・・    「魔人ブーに吸収される前のデブい魁王神」

YOSSY    ・・・・・    「人造人間20号になったドクターゲロ」

 

 

ざっとこんなところ。

 

 

 オチもなくまったくどうでもいい話なんですけど、、

 

 

身内ネタでした。。

 

 

 

 

あっ 今日、中央店にMR.KOMORIがきました。。

 

img_0771

 

なにやら、服がオシャレであります。。

 

 

最近は携帯を見ていることが多くなにやら彼女がいるみたいです。

 

img_0775

 

いい気分で飲み始めたMR.KOMORI。。

 

ええ感じですね。。

 

 

珍しく日本酒を6杯も飲み上げたMR.KOMORI。

 

途中、酔っぱらってお酒をこぼすハプニングもありましたが

何やら上機嫌で楽しそうなKOMORINでした。。

 

 

 

 

しかし、調子にのって飲みすぎたようです。。 

 

img_0776

 

 

撃沈。。

 

 

オープンの時にお祝いでいただいた加茂鶴の吟醸を

気にいったらしく何度も何度もおかわりしていました。。

 

僕はこのあとAKANEに行かなければならなかったので

 

最後までお相手はできなかったのですが、

 

 

途中、食べに来た女の子にちょっかいを出しつつ

YASUHARUに止められ楽しく飲んだらしいです(笑)

 

このあと眠りについたMR.KOMORIは約2時間、店で眠り続けたらしく、

 

12時半過ぎに無事タクシーで帰宅したそうです。

 

 ただ、次の日聞いたのですが携帯をなくしたそうです、、

 

 

みなさんも飲みすぎに注意しましょう。。

 

 

 

 

KOMORIさんへ。

 

今度、話聞きますよ。。

 

想いは伝わりました。

 

ありがとうです。

 

 

感謝してます。

 

 

これからもよろしくです。。

 

 

 

では。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.