ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
泥棒。。

12月は一年で一番泥棒や強盗が多いらしいです。

まして今年は100年に一度の大不況です。

 

セコムからもすでに強盗が発生しているので気をつけてくださいと言われました。。

 

6年位前になりますが、さかい三次店に強盗が入りました。

 

たしかその時も12月でした。。

 

 

その時は金庫もただ置いてるやつで固定もされずに金庫ごと盗まれてしまいました。。

 

幸いにも被害は20万ほどでした。。

 

もちろん犯人は見つかるはずもなく泣き寝入りでしたが

初めての経験である意味カルチャーショックを受けました。。

 

 

今日、中央店に行った時、

 

泥棒に遭遇しました。。

 

 

 

 

img_0750

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

オープンの時は必ずと言っていいほど現れます。。

 

 

今回の獲物は洗剤でした。

 

 

 

気をつけねば。

 

 

 

img_0754

 

さて、中央店はようやく今日で看板もついてほぼお店としては完成しました。。

 

img_0755

 

駐車場もゆうに25台は停められます。。

 

最高の場所でもあり売れそうな予感です。。

 

 

 

あとはYASUHARUとMAKOTOの頑張り次第ですね。

 

img_0752

 

MAKOTOは愛妻弁当を美味しそうに食べます。

 

YASUHARUは当然として作ってくれる人もなくコンビニ弁当。。

 

 

ココ壱で宅配を注文しようとするも3時までと断られしかたなくセブンへ。

 

面倒くさがりなのか買いにいくのがたいぎいらしく10m先のセブンにも車で行きます。

 

 

 

まあ、どっちでもいいんですけど、、、

 

 

 

 

 

昨日のブログの写真が大変好評だったので、

 

img_0753

 

どアップです。

 

 

笑笑笑笑笑笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.