ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
バーベキュー大会!!

8月7日(木) 更新遅くなりました。

いよいよ来週からお盆週間に突入です!!

お盆は我ら飲食店にとっては年末年始にならぶ繁忙期!!

しっかり稼がなくては、、、

今年はガソリンや食材の価格高騰により消費が冷え込むといわれています。

考えれば考えるほど暗いニュースばかり、、、

これではイカンと、嫌なことはわすれようと、バーベキュー大会を開催しちゃいました!!

大会といってもお店は営業してるので休みの人だけよんじゃいました。

社長宅の庭にてバーベキュースタート!!

途中に雨が降り始め昨日のようなスコールがこなければと警戒しつつ焼肉を食らう!!

天気雨だったらしくすぐにやんでくれました。

雨上がりの空をみると な、な、なんと 虹が二つも!!!

なんか得した気分です!!

参加した人を紹介します!!

まずはご存知 「さかい三次店」の徳岡店長 (以下 とっくん」

ご夫妻で参加してくれました。とっくんはたしか20歳でGANBOフードサービスに入社しました。

その時はすでに奥様とつきあっていてよく自慢話を聞かされました。ほんとに仲のいいふたりです!!

奥さん、これからもとっくんを支えてあげてください!!会社の成長に伴いとっくんにはもっと責任のおも~い仕事をしてもらわなく

てはならないので、よろしくお願いします!!

そして写真(上)手前の少し(?)ケバめの女性が事務の佐藤さんです!!(けっしてコ●パ●オンではありません)

Jr 2人と一緒に参加してくれました。二人とも元気に走り回っていました。

そしておなじみの Mori Boo も参加です!!

やはりひたすら食べていました!

さすがにMori Booといえども食べきれずにギブ・アーップ。

そして本日のメイン。 職人侍の小森さん!!さかい西条店にて勤務。

小森さんと飲むのは本当に久しぶり。 また飲みましょう!!

そして日も暮れてみんな出来上がったころに 吉田ファミリー 到着!!!!

奥さんにたけしにみゆきも来てくれました!!

たけしは現在、さかい三次店にてバイト中、みゆきも高校生のころバイトしたことあったよな~

奥さんも人がたりない時、吉田店長に呼ばれて手伝ってくださいました。

改めてまわりのいろいろな人に助けられているんだなと実感。   感謝、、、

しかし、さすが吉田家!! あれだけのこっていた肉が、、、、、

ん、たけしがビール飲んでる。 まっ親が公認ならいいか、、、

こんどはもっとたくさんの人を呼んでしたいな!!

お疲れ様でした、、、

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.