ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
帰り道

31日(3日目)

さて、本日は広島へ帰ります。

が、このままただ帰るだけではなんとも寂しい。

そうだ、帰り道に下関に寄ろう。唐戸市場でふぐを食べて帰ろう。

そうと決まったらすぐに出発です。

昨日はお酒も程ほどにしていたので胃袋も絶好調です!!

チェックアウトをして足早に一路下関へ!!

やってまいりました!!  唐戸市場!!!

唐戸市場内にある回転寿司で食べようと思ったが長蛇の列が、、、、、

諦めて隣の定食屋さんへ。

ここも人気繁盛店!!  珍しくすぐに座ることができました!!

Mori Booは フグがどうしても食べたいとのこと

ふぐ刺し定食を注文する!!

Mori Boo ふぐのおいしさに絶叫!!!

満腹になった僕たちは唐戸市場を出て、すぐ近くにある海響館へ!!

って、Mori Boo と二人で水族館に行ってもなぁ~

ってことで、船にのって九州再上陸でありまする!!

門司港到着!!

関門海峡をながめてしばし余韻にひたる!!

レトロな街並みを散策する。

うーん いい風。 海風最高に気持ちいい!!

おじさんに写真を撮ってもらう。

Mori Boo と一緒に。 ハイ、チーズ。

あっ 「バナナマン」 発見!!

門司を満喫した僕らは再び下関に戻り、カモンワーフにてお土産を買う。

うーん 暑さにやられたのか眠くなってきた。(ん、飲んでるからか?!)

帰りはMori Booに運転をお願いし、山陽道をひたすら走る。

下関をでて30分。

Mori Booの運転がおかしい。 なんだかフラフラしている。

大丈夫?

やばいです。  とMori Boo。

どうやら睡魔が襲ってきたらしい。

事故でもしたらやばいので、すぐにパーキングへ。

Mori Boo トイレにて(-。-)y-゜゜゜を洗います。

バシャ バシャ バシャ!!

もう大丈夫です!!

うそつけー!!!

心配なので、寝眠打破(眠気を取るドリンク)とブラックガムを購入する。

なんとか眠気がとれたらしいので、車に乗り込む。

眠くならないようにと話をし続けながら6時半に無事に三次到着。

この3日間、色々と勉強になった。遊びの中からも学びを得て非常に充実した熊本ツアーであった!!

Mori Boo お疲れ様でした! この3日間で知識と肉がたくさんついたんだろうな!!

8月の店長会議は寝眠打破を忘れないように!!

*この熊本出張にてピソリーノ御幸笛田店の皆様、ありがとうございました!!

また、熊本に行く機会がありましたらヨロシクです!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.