ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
鳥貴族!!

今回の大阪視察の目的は繁盛店を見ることは勿論、一番の目的は鳥貴族でした!

まず雨の中向かったのは天神橋筋にある海鮮屋台の『とっつあん』。

以前もエントリしましたがかなりの繁盛店で市場のような店頭で新鮮な魚を刺身やら焼きやらで食べることが出来ます!

しかも殆どが300円位!

ワクワクしながら店につくと、

なんと、

休み、、、、、

ショックです!

image

気をとりなおして鳥貴族へ。

とっつあんや漁火のような華やかなすごさはないけれどでもやっぱり鳥貴族はすごいですね!

一つ一つの商品のクォリティやサービスも含めてブレがないとゆうかハズレがまったくありませんもんね。

お客さんも次から次へ来店してましたしね!

さすがです!

良い勉強になりました!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.