ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
帰ります!

今から広島へ帰ります!

今回はモリンコの私服は普通でした!

image

僕はモリンコと一緒に行動するときは服の事をうるさく言います!

真冬でもないのにいつもコート着てるし、暑い季節になると黄色と黒のシャツばかりだし、、、、、

乗降客が何万人もいる駅であんな格好してたら相当目立ちますもんね。

下手したら逮捕とかされそうだし。

近くにいたら間違いなく知り合いと思われるでしょうしね。

今回は何事もありませんでした(笑)

良かった良かった~

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.