ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
視察

福山市蔵王の「ワールド ブッフェ 神戸クック」に行ってきました。

知人からすごいらしいと聞いてさっそく視察に行ってきました!!

到着時間は12時前。

駐車場はいっぱい。

とりあえず車を止めて店内へ。

店内に入ると、すでに250席が満席。(我がDONOは80席)

ウェイティングは推定50~60名くらい。

普段は待ってまで食べない僕も視察で来たので待つことに。

入り口はいってすぐのところにパティシエが3名ほどでケーキやワッフル、パンなどを作られて

おられます。

この店、すべてがオープンキッチンでパスタ、ピッツァなども目の前で作ってくれます。

ビックリしたのが、パスタ場のすぐ横にある鉄板焼コーナー!!!

もやし炒めやら何やら色々と焼いてくれます!!さらにお好み焼きまであります!!

お好み焼きは人気商品らしく、出来上がるとすぐになくなるそうです。

40分ほどで案内され、色々と頂きます!!

ディナータイムには専用のBARもありノンアルコールカクテルを作ってくれるそうです!!

僕は正直、料理自体はあまりおいしく感じなかった。

ただ、ランチ 女性1000円、男性1200円。。

安い!!

品数も豊富で、エンターテイメント性も抜群。

うーん、 すごい。。

我がDONOも、もっとお客様にサプライズをエンターテイメントを伝えなくては。

今日の視察は非常に勉強になった。

明日からは熊本に出張。

沢山の「気づき」を得てくるぞ!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.