ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
業務連絡

すいません、業務連絡です。

 

最近、物件情報がたくさんはいってきます。

 

先日は広島市内に市場調査をかねてフローズン生を飲みにいってまいりました。

その後、テレビでも放映されたトルネードを飲みました。

グラスを置くと下からビールがそそがれるやつです。

その後、リーガロイヤルの最上階のラウンジにてエクストラゴールドをいただきました。

 

冷たくて泡もクリーミーでとっても美味しかったです。

 

しかし、会計時にちょっぴり驚きました。。

 

エクストラゴールド4杯でなんと7500円。。。。

 

おそらくチャージをとられたものかと。。

 

その後、物件近くの繁盛店「だんじり」さんへ 

お酒を豊富にそろえられた焼鳥のお店でした。。

 

繁盛店と聞いていたのですが、お客は僕たちいれて4組ほど。

 

この物件はスルーしよう。と心で誓いました。

 

その後、インスマートさんのお店「万作」へ

 

牛たんを売りにされているお店なんだけどとっても美味しかったです。

 

店づくりもとっても上手でまた行きたくなるお店でした。

 

そろそろお腹も一杯になったので、市内に行くと必ず立ち寄るお店〇〇〇〇〇

名前わすれちゃった。。。

 

経理のBOSSである石原嬢の妹が経営するお店です。

僕が以前に調子にのってキープしたヘネシーがなくなったので

アサヒさんのおすすめの「鶴」を注文。

 

とってもおいしいお酒でした。。 

ぼぶさんも一緒だったのですが、

お酒が入ってちょっぴり勢いにのっちゃって、、、

 

すばらしい歌声でした。。

 

終電で帰るつもりが、

今日はネカフェに泊まります。

ってことになってそのまま3時まで熱唱。

 

最後、雑炊?おじや?の専門店みたいなとこで〆ました。

ホテルにかえったのが4時でした。

 

ぼぶさん、完全にK点こえてたのでちょっぴり心配しましたが

ちゃんとネカフェにたどり着いたようです。

 

 

あ。

 

話逸れてる。。

 

話を一旦戻しますが、

そうそう物件の話でした。。 

 

福山でも物件紹介されましたし、

昨日も、あるFC店舗を買い取らないかとの話がきました。

 

これ飲食店の居抜きなんでいいかもです。

おそらく90坪くらいでたしか家賃50~60くらい。

駐車場24台。

 

本日もある、飲食店のチェーンが撤退を視野に入れてるとの話が。

水面下で進んでいるため詳しくお話できませんが、その中でいけそうな

案件があればこちらからの希望を伝えようとゆう話になりました。 

 

以上

 

って全然業務連絡じゃないじゃん。。

 

社員のみんな

たぶんどれかいくと思うんでよろしくね。

誰か店長にならんといけんね。

副店長もいるね。

 

チャンスです!

 

アピール待ってます!!

1件のコメント

  1. c-loverです(笑)ちゃっかり宣伝しちゃいます(笑)

    コメント by 石原 幸香 — 2012 年 6 月 26 日 @ 1:49 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.