ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
先日の物件。

先日、アップした呉の物件、

 

結局、諦めることに、、、、、

 

 

なんでもお昼から営業できる業態じゃないとダメとのこと。

 

しかし、残念。。

 

周りの店舗どこも売れてたもんなぁ~

 

 

まあ、言ってもしょうがないので諦めます。

 

 

一番ショックなのはボブかも・・・・

 

 

 

しかし、しかし、しかし。

 

 

もうひとつの大町の物件が決まりそう。

 

 

40坪、家賃428000円。

 

 

居抜きだから安くできそう・・・

 

しかも、先方の希望で9月には引き渡したいとのこと。。

 

 

このままいくとオープンは10月あたまくらいかな。。

 

 

あー忙しくなるぞ!!

 

 

頑張ろう!!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.