ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
これもなかなか~

良いんじゃないかなぁ。。

image

45坪、家賃60万くらい。

 

入口入ってするにカマドがあるからここを焼場にして

キッチンはそのままでいいとして、

客席はちょっと工事が必要かなぁ・・・

 

しかし、隣の五衛門は良く入ってんなぁ・・・・・

 

ここ、居酒屋関係のお店は良く入ってるけど、

ご飯食べる店はあんまり入ってない。

うちがこれやるならやっぱ三郎かな!

 

しかも、これならすぐだねぇ、、、

9月位には行けそうだ。

 

 

どうしようかなぁ。。。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.