ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
着々と。

出来上がっています!

来週には厨房も完成します。

工事は日々、確認と変更の繰り返しですが柔軟に対応してくれます!

蔦さんよろしくです!

image

あっ

先日、深川店に行った時オッキーがいました!

svの臨店日だったんだけど

深田さんも言ってましたもんね。

『専務、沖中君っていいっすね!』

『沖中君入って店の雰囲気変わりましたよ!』

元々、将来大きく成長するだろうと期待されてましたからね!

びっくりすることでもなく僕としては当然のことのように思っていました!

ただ、正直嬉しかったですね!

一度挫折し今一度頑張ろうとするものの、変な意味の諦めグセみたいなのが習慣になってて以前のように頑張れない人が多いのも事実ですし。

そうゆう人、沢山見てきましたから・・・

image

まあ、戻ってきたことは、

僕自身、必然だと思ってますからね。

ネガティブに捉えるでなく彼の可能性を信じてこの先大きく成長することを信じて期待し共に歩んで行こうと思います。

今月から免許も取りに行くらしいです!

おそらく来年には社員にはなってると思います。

オッキー期待してるぞ!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.