ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
会食!

アサヒビールの三宅さんと白菱の花田さんと僕とモリンコで会食しました!

1件目は300円均一の店でした。

牛角の居抜きみたいでメニューも含めて全くお金かけずにやったような店でした!

すべてにおいてしょぼかったです(笑)

image

2件目はやきとんの店でした!

結構な繁盛店でサラリーマンで一杯でした!

やきとんも美味しかったです!

image

三宅さんご馳走様でした!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.