ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
クレーム。

先日エントリしたブログの中の一枚の写真。

この本人からのコメントでクレームを頂きました!

image

内容はとゆうと、

彼は一緒に飲んだ同級生なのですが

写真下の文面を読むと

文章にある『変態仮面の屍喪』とゆう人物が写真がのっている自分が当人と勘違いされるから捕捉しろ とのことでした!

読みなおしてみると、ふむふむたしかにそう思われてもしかたない。

なので、

捕捉します!

彼は『変態仮面の屍喪』ではありません!

じゃあ誰なのか?

詳しくは言えませんが、

リンドバークをこよなく愛し、いつも先の尖ったアイスをくわえています!

ヒントはこのくらいです。

あとはご想像にお任せします!

以上。。。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.