ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
どうもブログ初参戦のモリブー事ばり馬三次店店長の森宗です。(^-^)V

ちょっと前のセンムゥ~に下見のばり馬の近くの川で鯉が釣れるとの情報を入手したので
5月14日社長と一緒にばり馬下見店へ…

「パートナー研修中の山本店長・広川主任には悪いが楽しませてもらうぜ(〇д〇)ゝ」

早速センムゥ~に場所を案内してもらい、レッツフィッシング!!
2時間経過魚影はあるが一向に当たりのあの字も無い…Orz

「そうか!?川が濁っているから釣れんのだ(言い訳)骨法も筆の誤り(言いまつがえ苦)」

自分への釣りへ不甲斐無さを感じながらもセンムゥ~と帰路に着きました(;Д;)

「これはどこかでリベンジを果たさねば」
っと言う事で、ついこの間の26日某地元のダム(ホームグランド)にて魚種は違えど
バスフィッシングでリベンジ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とは言ったものの2時間経過…「あら?全くと言っていいほど当たりのあの字も無いし…Orz」
釣具屋さんの話によると「あそこはおかっぱりじゃぁ、はぁ~すれてしもぉて釣りゃ~へんよぉ」じゃそうです(ー_ー)!!何と言う…

あきらめて昔っからよく行っている地元の野池に移動ε=ε=「(゜-゜)」
池の周りにはぽつんぽつんとスミレが咲いています(*^。^*)自然との戯れですな(笑)

「さてここなら太公望にはならんだろう」と何投かしたところで久々の大きい当たりがガツーン!!

「キ、キタァァ~\(◎o◎)/!」

焦り過ぎるあまりフッキング忘れてもう無我夢中!!案の定えら洗いにてばらしてしまう破目にorz
「か、かなり冴えない(ToT)/~~~」
ショボ~ンと糸を垂らしていると小さいの来ました(*^^)v小さくとも釣れると嬉しいですね(^○^)
今度こそは下見リベンジに燃えてます。(仕事に燃えなさいよ)

dyモリブ~

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.