ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
完成間近!!

久しぶりにブログUPします。

ばり馬西条下見店が5月下旬にオープンします。

ということで、工事の途中経過を見に行ってきました。

内装工事はほぼ出来上がっていました。

図面の段階でかなり考えたのでいい感じに出来上がっていました。

お座敷4つ、テーブル3つ、カウンター席10席の合計46席です。

オペレーションもやりやすそうです!!

厨房と外装はまだまだでしたが、イメージ通りに出来上がりそうです!

オープンまで約3週間です。店長になる山本君は現在、直営店にて研修中です。

沢山のお客様にお越しいただいて「おいしい」を沢山頂きたい!!

絶対、東広島で一番のラーメン屋になるぞ!!

工事の進み具合を確認して天気も良いので店舗裏側の小さな川を眺めていました。

すると 大きな鯉が!!  沢山泳いでました!

近くでおじいさんが魚釣りをしていたので、少しお話しをしてみました。

「おじさん釣れる?」

「フナばっかりじゃ」

おじさんは仕掛けを変えてミミズを針にさして投げ込みました!

「キ、キター」

竿は大きく曲がりリールから糸が出てゆきます。

「おじさん、大物じゃね」

するとおじさんは、

「こりゃあ、ボラじゃあ~!!!」

うそ?

おじさんは必死でリールを巻きます!

魚は近くまできて魚体が見えてきました!

間違いなく60センチはあろうかとゆう鯉です!

その時おじさんが叫びました!!

「こりゃあ、スズキじゃあ~!!!!」

えっ スズキ?

おらんし・・・

おじさん、ここ川よ!

「おにいちゃん、竿もっといてくれ!」

ハッ、ハイ。

おじさんに竿を渡され、おじさんは網で魚をすくいます。

上がってきた魚は なっなっ なんと!!

やはり 鯉 でした!!(60センチの大物でした)

おじさんは自分の発言に言い訳もせずに満足そうに鯉をながめていました。

今度、休みの日に石田副店長とモリぶーを連れてスズキをつりにこようと思いました。

byセンムゥー

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.