ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
食のちょっとしたこだわり

先日、東広島の西条にばり馬ラーメン西条下見店がオープンしました。

ばり馬のメニューでは黒醤油が一押しなのですが、私は醤油ラーメンが好きで

他のラーメンは一切食べないという、ちょっとしたこだわりがあります。

このこだわりは、他にもあり、夏でもコーヒーはホットを飲みます。

そして白ご飯が大好きなので、味噌汁をかけたネコマンマは認めません。

ご飯でなんでも食べるので、たとえパスタといえど、ご飯がないと食べた気に

ならないので、専門店に行くことは不可能です。

こんな自分を周囲の人たちはおかしいといいます。

自分にとってパスタは、ラーメン、そば、うどんと同じ麺類の一つでしか

ないので、なんと言われようがこのスタイルだけは変えられません。

皆さんはじぶんなりのこだわりがありますか?

次回があれば?他の食の自分なりのこだわりを話していきたいと思います。

by だんさん

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.