ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
はじめまして西条下見店です!!

無事東広島西条下見店オープンしました。5月12日から1週間研修を行いました。

研修の中いろいろとパートナーと学び良いお店作りが出来てきました、オープン前日西条下見店の主山本店長が歳もあるのか・・(って言ってもまだ37 歳だけど)前日にも関わらず疲れきってるではないですか!!笑。僕は「店長オープン大丈夫ですか?」と声をかけると、「大丈夫」っと言ってましたが・・・ 本当に大丈夫だろうかと不安ありました。

こうしてオープンを迎えました、初日緊張しながらでもみんな頑張ってくれたお陰でオープンも無事成功しこれから山本店長と1つの店舗を頑張りたいで す。・・・でもある日山本店長が白いTシャツを着ていると・・・センムゥーが、「山本君オヤジじゃねぇー、朝礼の時にストレッチ体操したら?笑。」と言っ て来ました
山本店長も何故かのりのり気分で笑ってましたが、陰ではかなりブルーになってましたよセンムゥー!!笑。

山本店長可哀想ではあるが、確かにオープンしてから結構老けた感じがかなり実感するのは・・・気のせいかなぁー。(#・3・)山本店長頑張ってくださいね。

でもなんといってもこのばり馬西条下見店は大学生が多い多い(”:-:)汗。

お店は広島大学の近くなのですが、バイト生もまた広大生ばかりでどの子も元気がいいのです。得に1人一押しのバイトの男の子の野口君(名称ノグリン)がとても良いのです。

物覚えがよくしっかりと作業もこなしてくれます。でもなにがというとこの前野口君が、「行動からすべて主任の真似をさしてもらって自分のものにして主任を抜かします」っと突如言われて僕はビックリしました!!笑。

でも確かに遠くから見ると僕を見てるような気がする・・・でも真似をされる事ってとっても嬉しいですね(*>u<)

本当野口君だけではなく他のパートナーも頑張ってくれてます。なにより広大生なのか、頭の回転が速くまた若いのもあり話がわからない時もあるんですよぉー。

う~~・・・って言っても皆とあまり歳も変わらないと同年代の子もいるのに何故話しについていけないのかなぁ~。でもなおさら山本店長は話についていけないのです。笑。
またまた山本店長頑張ってー、僕いろいろと応援しますよぉー・・・(仕事以外にもね)ふふふっ。笑。

っとまたオープンして1ヶ月目を迎えたばり馬西条下見店ですが、これからも元気のいいお店を作って行き毎日が楽しい仕事場も作っていきたいですね。まぁ山本店長いれば毎日が楽しいか・・。笑。

by広川

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.