ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
梅雨も明けた!?

暑い日が続き仕事後のビールがうまい季節になりましたが、
娘とお風呂に入った時にお腹をプニプニされ・・・
「父さん・・・(無言で見つめられ)」
ビールを控えようと一瞬だけ思いました(^^ゞ笑
もちろん・・・無理でしたが・・・藁

さかい三次店で入社から一年働かせてもらい飲食業初めてで
一からのスタートでしたが今では副店長としてやらせていただいています。
上司の方々、先輩方にご指導いただき自分でも少しずつではありますが、
いろいろな面で成長してきたのかな?と感じます。
そしてこの度、ばりうま三次店の店長として移動となります。
入社から今までさかい三次店で手取り足取りご指導・育てていただいた徳岡MJに
感謝し、今までの教訓を生かしお客様に満足してもらえる店にします。
地域リピート率№1を目指します(^O^)/
とは言ってもまだまだばりうまの内容を把握できていませんがorz・・・
持ち前の元気と明るさ(自称)で黒川君と乗り越えて見せます(^_-)-☆
今年の夏はとっっっっっても熱くなりそうです。
by しもサン

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.