ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
出雲に来ています!

久し振りのエントリです。

FB やりはじめてからめっきりブログ書かなくなりました。

さて、今日は出雲に来ています。

目的はこのお店!

image

生パスタのお店「モッチモパスタ」

image

すごく旨いデス♪

image

モチモチの生パスタは勿論、色々な味が選べるバケットも美味しかった!

食べたのは、明太子味とガーリックバターに蜂蜜。

どれもマイウでした♪

ピザはイマイチだったけど、接客も良くて活気もあってすごく良かった!

これたしかライセンスやってたよな。

面白いかも♪

4 Comments

  1. 荒木さん こんばんは!
    出雲そばの美味しいお店をもし知ってたら、教えて下さい^_^;

    コメント by 世羅 大志 — 2011 年 11 月 6 日 @ 9:14 PM

  2. 世羅さん僕も詳しくは知らないんですが、

    コメント by 荒木 仁 — 2011 年 11 月 6 日 @ 9:56 PM

  3. 良く聞くのは布野にある「くれたけ」や赤名だと思うんですが、「一福」とか有名ですよね。スーパーでも一福のそばは売ってますよね!

    コメント by 荒木 仁 — 2011 年 11 月 6 日 @ 9:58 PM

  4. 荒木さん おはようございます(__)
    【一福】聞いた事がありますが、私が思っている場所と一緒かどうか…(^o^;)
    今度!確認しましょう(^^)もう暫くお待ち下さい(__)

    コメント by 世羅 大志 — 2011 年 11 月 8 日 @ 7:16 AM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.