ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
決まりました!!

大町の物件決まりました!!

 

 

ビジネスリンクさんも素早く動いてくれて

 

あれよあれよとゆう間に決まってしまいました。

 

ビジネスリンクさんだけではなくて

エステート内山さんも行動力あって、

NYC内藤社長も決断力あって、

なにより、地主の横山さんもすぐに決めていただいて、

 

本当にありがとうございます。

 

やっぱスピード感ある会社は違うなぁ~ と思いました。。

 

 

 

ちなみにこれ、

イメージバースです。

 

image

でも、一つ問題が。

 

屋根が二つあるおかげで、支える変な柱があって

席の間取りが微妙だなぁ・・・

 

最低75席はほしいなぁ。

 

 

あっ

近隣には丸亀製麺、来来亭、とりあえず吾平なんかありました。

 

image

image

image

 

急遽決まったから、

ちょっと忙しいなぁ・・・

 

メンバどうしよう・・・

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.