ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
出会い!!

12月11日

今日は大阪に来ています。

茜どき本部にて2月に行われるイベント会議が行われるので、、、

AKANEがオープンしてまだ一月がたたない状況でのイベント会議参加。。

会議の趣旨がはっきりと把握できていない状況での参加でした。。

11月の末に Mr.SUGIMOTO よりイベントの参加への打診があったので即、OKした。

津山店のオーナーである安東社長も参加されるとゆうこともあるし、メニューに関して色々と本部に意見をしかたかったから、、

12時前に大阪到着。。

心斎橋までMr.SUGIMOTO に迎えにきてもらった。。

12時半にイベント会議START。。

2月に行われるイベントに関しての打ち合わせがメイン。。

刺身フェアーを行う予定。。

2月は例年よりは かなり落ち込むことが予想されるなか普通のイベントではあまり効果がないだろうとゆうことでディスカウントをからめたイベントをすることで満場一致。。

はじめての参加なんだけど、僕自身、言いたいことは言わせていただいた。。

イベント自体の質をもっと上げていかなければと思った。。

もっとクォリティーを重視したイベントがしたかったので少し生意気な発言があったかもしれない。。

でも自分の店が大切だからこその発言!!

安東社長も言ってた。。

AKANEは僕らが作るんだ  って、、

今日、僕もそれを確信した。。

AKANE本部の皆さんと加盟店である僕らでのお互いの経験を生かしていけばいい。  本部としてのいろんな情報と僕たちの現場の生の声を融合しすばらしい店を作っていけばいい。。

本気でそう思った!!

思ったより進まなかったけど、いい意味での意思の疎通にはなった!!

本部も僕らの意見をしっかりときいてくれるしね、、

ありがたい、、 本部の皆さんに感謝!!

なんだかんだ言って進むべき道は決まったったので 後は、Best performance を作り実行するだけ。。

AKANEをオープンして僕にとって良かったことは、、

出会いがあったこと。。

津山のオーナー、安東社長にも出会えたくさん勉強させてもらってるし、AKANEのことはいろんな裏ワザを教えてもらってる。。

安東社長とは同級生でもあるし誕生日も同じ2月。。 同じ丑年なんだ。。

そして、もう一人新たな出会いがあった。。

島根県の松江でAKANEをされている高麗社長。。

たしか牛角もされてた。。 はじめてあったけど気さくでおもしろかった。。

もちろんいろんな勉強をさせていただいた。。

二人との出会いに感謝です。。

イベント会議が終わって AKANE本部の宮内副社長に食事に連れて行ってもらう。。

一軒目は イタリアン レストラン。。

普段はあまりいかないような お洒落なレストランでした。

おいしかった。。

宮内副社長、 ありがとうございました。。

AKANE加盟による人との出会いと繋がりに感謝です。。

なににもかえられないすばらしい出会いに感謝し、この出会いを大切にしたいと思う。

MIYAUCHI Jr.President

ANDOU President

KOURAI President

そして AKANEに関わる人たち

Thank you very much!!

この出会いを大切にして行きたいと思う。。

これからも宜しくお願いします!!

「あっ、、  肝心の写真をとりわすれた、、、、、、」

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.