ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
打ち合わせ。

昨日は、店内・設備の確認と

 

図面や外装イメージの打ち合わせでした。。

 

image

 

店内は意外とうどん屋っぽくなく、

居酒屋の雰囲気があって使えそうな感じ

でもあったけど、これじゃあ席数がとれない。

 

image

 

しかもフードダクトのシロッコファンが耐熱じゃないらしく、 

これも新しくする必要があります。

 

image

 

たぶん客席は全部こわして新しく作り直すと思います。

 

今のイメージでは17テーブル84席。

今回はハンディじゃなくてタッチペン式にします。

 

お客様が注文したいメニューをペンでなぞるとオーダーが通る感じ。

 (瀬川さん、使い勝手教えてくださいね)

image

image

厨房はうどん屋だけあってあんまり使えそうになりなぁ・・・・

 

4面冷蔵庫が2台と台下の冷蔵庫と冷凍庫。

洗浄機ラインはそのまま使えそうなんで良かった。

 

 

 

そして、これが新しいイメージバース。

image

 

結構感じ良くなってきました!!

 

10月11日オープン予定です!!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment