ブログ weblog
各店舗の新着情報や、本社スタッフも含めたスタッフが日々の思う事を綴ります。 各店舗ごとのブログをご覧になりたい方は、左の店舗一覧からお進みください。本社スタッフの日記をご覧になりたい場合は本社日記をご覧ください。
昨日の夜
MORINKOとYUUYAとディナーに行きました。
途中、SHIMOも加わって4人で飲みました。。
MR.YOSHIDAも誘ったのですが、
見事に断られました。(笑)
IMG_1024
地味にカウンターで飲みました。
出てくる料理がほとんど山盛りなので
さすがに食べきれずに困った僕たちは
ヨッシーに助け舟をだしたのですが
お腹が空いていなかったのかわかりませんが
なぜか断られました。。
IMG_1023
Morinko、人間はあきらめてカワハギにセクハラ中です(笑)
このあと、いつものようにキャンディーキャンディーへ行きました。
が、
少し時間が早かったらしく
20分くらい車で待ちました。。
ママが急いで駆け付けてくれたので
そんなに待つことなく入ることができました。
ママ、ありがとう!!
IMG_1025
この日はREIちゃんは出勤ではなく、
なにやらつまらなさそうなMASARU。
あんまり得意ではない歌にはしるようです。。
IMG_1026
あいかわらずYUUYAはナルシストでした。
かならず踊りが入りますもんね、、、
IMG_1034
カラオケで地味な点数がでたので
チューハイをもらっていました。。
やはりセクハラをするようです。
IMG_1036
YUUYAの謙虚に聞く姿とは対照的に勝ち誇った目つきのMORINKO。
IMG_1037
『・・・・・・』
『・・・・・・・・・・・・』
IMG_1038
〇ば〇ゃんにメールをするも返信がなく
SHIMOも少々落ち込んでいました。
そのあと飲みに来ていた女の子に
いつものようにちょっかい出してました。。(笑)
IMG_1039
最後はらーめんで締めです。
IMG_1040
変な顔。
笑笑笑笑笑笑、、、、、、、、、、、、、
お疲れ様でした。。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.